Dear Friend

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

桜の花道?


桜が散って、まるで花びらが敷き詰められたような道ラブラブ
色とりどりの花も咲き、とても綺麗です。

花の前でロビン犬&クー犬を撮影していると、声をかけてくれる人が多く、
少し前までは『困ったな…たらーっ』状態でした。
何故なら、クー犬が警戒して吠えてしまうから・・・汗
でも最近は少しばかり大人になったのか、知らん顔できるようになりました。
飼い主としては一安心イケテル
…な〜んて油断をしていると、そのうちきっと痛い目おばけにあうので、
やっぱり注意ワッ!してよーーーっと。




ROBIN&COO | permalink | comments(0) | -

満開だね…♪

本当に綺麗〜〜桜桜
平日でも宴会している人が多いです…[:ふぅ〜ん:]


何故か憂鬱そうなロビン爺犬 『はぁはぁ…???』
お疲れでっかぁ〜〜?


ROBIN&COO | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

また、お留守番???

クー犬のお腹の調子は、下痢止め&抗生物質病院のおかげで、
だいぶ良くなりましたグッド
ただ食事ハンバーガーの制限が少しあったので、今日のお出かけはパスでした。
…ロビン犬&クー犬はね。

私は…と言えば、お天気も良くおてんき家でゴロゴロ〜〜も寂しいので、
Mihoのお友達ママとランチに出かけちゃいました。
来週には卒業桜を迎えるので、小学校生活最後のランチかな??
長いようで短かった6年間でしたね。
4月からは中学生なのねぇ…シミジミポッ


ちょっと2ワンで、ふて腐れてるみたい…な感じdown
ROBIN&COO | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

診察台の上なり…

20060316_129140.jpg
お注射2本されました…ポロリ
でも感心なことに、じーーっと我慢[:ふぅ〜ん:]していましたよ。
(何事にもオーバーなクー犬なのに…)
産まれて2回目の注射の時にはギャンギャンと大騒ぎで、待合室の人全員が
苦笑いイヒヒしていたんですから…
あの時は本当に恥ずかしかったぁ〜〜たらーっ汗
ROBIN&COO | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

究極のヘタレ

20060316_129136.jpg
一昨日からお腹の調子が悪く、今日も一向に良くならないので、
渋々獣医さん病院へ。
病院病院の入り口には、大きなゴールデンの子犬が座っていたのに、
まるで目に入らない様子でした見る
いつもと態度が180度違うじゃん!
…て言うか、大人しく見過ごす事が出来るんじゃん!!
今日のクー犬にとっては、他の子なんてどうでも良い事。
早く帰りたい一心だったようで…おうち
いつも下がってるシッポが、今日は更に股の間に入り込み、
丸まっていましたぁ〜汗
弱虫!!ポロリ

20060316105510.jpg
(病院の)中には入りませんからっっ怒り冷や汗
ROBIN&COO | permalink | comments(0) | trackbacks(0)