Dear Friend

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

Skipe(スカイプ)



ご主人の転勤で台湾に行ったお友達とスカイプを初めました。
スカイプとは、世界中どこへでも無料コール(無料国際電話)が出来る、簡単な
ソフトウェアのことです。
1000円程度のヘッドセットupを使用すれば、すぐにでも国際電話が出来ちゃいます。

ホントにタダなのおや?と疑ってしまいますが、本当のようで…
海外にお友達がいる場合、メールメールピンクもいいけど、たまには声電話を聞きたい
ですよねぇくるりんさくらんぼ


(ロビン犬も初めました…嘘爆泣き顔
お友達 | permalink | comments(0) | -

母の日





子供達が母の日に、お花チューリップ&お菓子ケーキ2をくれました。
決して高い品物ではないけれど、とっても嬉しかったです。
どうもありがと〜〜ラッキー

家族 | permalink | comments(0) | -

海猿



大好きな『海猿』を観て来ました。
ただ泳ぎは苦手な方なので、間違えても『海保に入りた〜い!』なんて
思いません。
潜水シーンだって見てると息苦しくなっちゃうし。
でも今回の作品も、感動、感動・・・・

あ〜もう一度観たいなぁ〜〜♪
携帯から | permalink | comments(0) | -

今年の家庭訪問

やっと長いゴールデンウィークが終わりましたチョキ
…と思ったら、今日から中学校は家庭訪問週間に突入です。
しかも我家は初日の今日…ムニョムニョ
全然嬉しくな〜〜〜い下向き下向き

去年までは先生の訪問中、うるさいクー坊犬を、おばあちゃんおうちに預けて
いました。
…が、今年は別室にオヤツバナナと供に閉じ込めてみたのです。
最初は吠えても、きっとそのうち静かになるだろう…と思って。
でもその考えは、かなり甘かったぁ〜〜汗
おバカ犬ったら、先生のいる間中、その別室のドアをガリガリ、ワンワン。
本当におバカ犬としか言いようのない、ダメ犬ぶりでした。

先生の帰った後、クー坊のいる部屋をのぞくと…
ドアの臧瑤楼っかき傷で白くハゲ、しかも驚いたことに床がビッショリ
と濡れていましたあめあめ
ポロリ??汗あせあせ??それともやっぱりオシッコ???

家族 | permalink | comments(0) | -

おめでとう、まる3年

クー坊犬が我家に来て、今日で丸3年が経ちました。
長かったような、短かったような…かたつむり

一体これから先、後何年のお付き合いになるんだろくるりんおや?おや?
(別に嫌で言ってる訳ではないんですけどぉ…
 でもそう聞こえるかしらね、やっぱり…汗



ROBIN&COO | permalink | comments(0) | -