Dear Friend

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 大人しいと心配な子 | main | おめでとう、まる3年 >>

霊園へ…

…と言っても、ロビン犬用のを探しに行った訳ではありません。
去年あたりから、『お墓を用意せねば…汗』と探し始めた義父&義母。
そうよねぇ〜、用意してくれてた方が助かりますもの。
upダメ息子夫婦の台詞たらーっ

そして今回、車自動車でも自転車自転車でも行かれる、近い場所に決定しました。
大きな霊園ではないけれど、こじんまりして良いのではないかしら?
いつか私も入るのよねぇぇぇぇ・・・・ココに。

そうそうこの霊園、ペット専用のお墓もありました。
但し、飼い主と同じお墓には入れないそうです。

やっぱりね・・・撃沈


上から見ただらしのない寝相 その
やっぱり長ーーーーーっ汗汗
家族 | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

お墓お家のお近くで、いいところ見つかって良かったね。うちは高尾だよー。遠いよ〜〜ん。(TT)
eri | 2006/05/15 8:36 PM
またまた遅レスです、(≧≦) ゴメンヨー

長〜いお付き合いになるから、場所が遠いと大変だよね。
でもこっちに比べて、環境はgood〜♪でしょう??
RAM | 2006/05/18 3:48 PM
コメントする