Dear Friend

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 2匹で仲良く… | main | グランベリーモール >>

羊毛ワンコ

ちまたで話題おや?の羊毛ワンコ。
その魅力にドップリはまっているコニママが、ロビン&クーを作ってくれましたチョキ
とても可愛いんですよ〜さくらんぼ
どーです?2匹ともよく似てるでしょニコニコ




撮影後、危うくクー坊には拉致されるところでしたぁムニョムニョ汗
(黒コゲ親子、見えますか!?
お友達 | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

先日はどうもでした〜。
ジーパンについたトマトソースは洗剤で落ちたかな?

ワンコをblogに載せてくれてありがと〜。
クーちゃんも噛み付かないでくれてうれしいです。

↓前日の写真、裸の2匹の背中を初めてみた気がする!
ロビン君て、背中の半分以上が茶色だったんだね〜!
クーちゃんのダップルもちゃんと見たよ!服着てると見えないけど・・・
ところでクーちゃん胸毛ふさふさしてきたんじゃない?
conimama | 2006/04/20 12:52 AM
こちらこそ可愛いワンコありがと〜♪
クーはね、隙あらば持って行こうとするのよ。
目を離したらお仕舞いね…
多分コニちゃんのニオイもするから…じゃないかなぁ?
( ̄w ̄) ぷっ

2ワンコの裸、見たことなかったぁ??
じゃ〜今度、裸で登場するわよ。
(でも恥ずかしいかしらぁ?←このセリフはおかしいと言う夫…  ̄m ̄ )

はげクーの胸毛、今はあるんだけど又夏に向けて抜けるのよぉ。
こんなにショボショボなんだから、抜ける必要はない!と思うんだけどね…
( ̄× ̄)b゛NG!!
RAM | 2006/04/21 9:16 AM
コメントする