Dear Friend

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

母の日





子供達が母の日に、お花チューリップ&お菓子ケーキ2をくれました。
決して高い品物ではないけれど、とっても嬉しかったです。
どうもありがと〜〜ラッキー

家族 | permalink | comments(0) | -

今年の家庭訪問

やっと長いゴールデンウィークが終わりましたチョキ
…と思ったら、今日から中学校は家庭訪問週間に突入です。
しかも我家は初日の今日…ムニョムニョ
全然嬉しくな〜〜〜い下向き下向き

去年までは先生の訪問中、うるさいクー坊犬を、おばあちゃんおうちに預けて
いました。
…が、今年は別室にオヤツバナナと供に閉じ込めてみたのです。
最初は吠えても、きっとそのうち静かになるだろう…と思って。
でもその考えは、かなり甘かったぁ〜〜汗
おバカ犬ったら、先生のいる間中、その別室のドアをガリガリ、ワンワン。
本当におバカ犬としか言いようのない、ダメ犬ぶりでした。

先生の帰った後、クー坊のいる部屋をのぞくと…
ドアの臧瑤楼っかき傷で白くハゲ、しかも驚いたことに床がビッショリ
と濡れていましたあめあめ
ポロリ??汗あせあせ??それともやっぱりオシッコ???

家族 | permalink | comments(0) | -

霊園へ…

…と言っても、ロビン犬用のを探しに行った訳ではありません。
去年あたりから、『お墓を用意せねば…汗』と探し始めた義父&義母。
そうよねぇ〜、用意してくれてた方が助かりますもの。
upダメ息子夫婦の台詞たらーっ

そして今回、車自動車でも自転車自転車でも行かれる、近い場所に決定しました。
大きな霊園ではないけれど、こじんまりして良いのではないかしら?
いつか私も入るのよねぇぇぇぇ・・・・ココに。

そうそうこの霊園、ペット専用のお墓もありました。
但し、飼い主と同じお墓には入れないそうです。

やっぱりね・・・撃沈


上から見ただらしのない寝相 その
やっぱり長ーーーーーっ汗汗
家族 | permalink | comments(2) | -

ネタなし曜日

最近、Asaの部活のお休みが激増したため、寝坊できる休日zzz
確実に増えています。
…それはとても嬉しいイヒヒことなのですが、どうも朝からダラダラしてしまうムニョムニョ
今日もまた、一体何したんだろうねぇ〜おや?と、思い出せない休日に
なってしまいました…汗
やっぱり私には、多少忙しい方があっているみたいですパクッ


呼吸の合わない2犬犬。ロビンはまたボサボサだし…あめ
家族 | permalink | comments(0) | -

買い物三昧 @娘ちゃん

ほぼ半日壁掛時計、娘の買い物にお付き合い…GO!
靴から洋服、挙句の果てには指のテーピングまでワッ!
探している物がないと言うので、『ユ○ク○で買えばいいじゃない』と
アドバイスしても『ダメなのNO!
up一体どんなアドバイスじゃい汗 お洒落したい年頃の子にねぇ困惑
ブラブラ見てるだけ…もつまらないので、自分のジーンズは
コチラのお店で買ってきましたよぉ〜ニコニコ
いいんだもんね〜私は『ユ○ク○』でも[:ふぅ〜ん:][:ふぅ〜ん:][:ふぅ〜ん:]

家族 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)