Dear Friend

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

昨日の続き…

昨日の肉まん作りより、更に簡単な作り方を一日遅れで発見ニョロ
あるお友達が教えてくれた『伊東家の食卓』の裏技クッキング。

そのサイトに、マヨネーズを使って発酵いらず…の超イヒヒポッ簡単な
肉まんの作り方が出ていました。
二次発酵がいらないなんて、まぁホントにお手軽〜〜拍手

再度挑戦してみるべーーーーパソコン

20060316025836.jpg
実はMihoの要望により、こんな本まで買っていたのでした…イヒヒ
ちなみにココには、例の肉まんの作り方本載ってませんdown



クッキング | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

肉まん作ってみました

20060309_125149.jpg
お料理上手なお友達女が教えてくれました。
思ったよりは簡単だったけど、『こんなに入れたら辛いのでは?』と
勝手に調味料の分量を変えたため、少し薄味になっちゃいました…唖然
私の判断は、全然あてになりませんでした!
やっぱり言われた通りにすれば良かったぁ〜ムニョムニョ
クッキング | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

もうすぐバレンタイン

20060212_108035.jpg
友チョコを作るMiho女のお手伝い。
…でもパパ馬の分は、足りないんだってさ〜悲しい悲しい悲しい
お気の毒・・・撃沈
クッキング | permalink | comments(0) | trackbacks(0)