Dear Friend

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

ボクを呼んだ??

きのこレッドママ: ロビ〜〜ン犬おいでーーGO!


ワッ! ママが呼んでるおや?


なーーーにおや? オヤツケーキくれるのかなぁ?ラッキー

続きを読む >>
お出かけ | permalink | comments(0) | -

まだまだ続き…


SUNTRAPさんにて整列写真カメラ
でも我慢できないクー坊犬『ボクはもう行くよ…GO!


お友達の画像を勝手に拝借…たらーっ
『ボク犬も一緒に遊んでるつもり』


しばらくして『ママ〜〜汗 ボール取れなかったぁ…ポロリ
と、すごすご退散撃沈


最後は携帯画像ケータイ
ママは店内にいるので、ガラスをガリガリモゴモゴ
『ボクも中に入れてよぉ〜〜汗

お出かけ | permalink | comments(0) | -

キレイに整列


                  Photo by Akkoさん

我家のクー犬、かなりソワソワしていたはずなのに、全員がキレイ揃ってます。
さすがはAkkoさんラブラブ (up1匹だけコゲ犬に見えるぅ〜ワッ!
実は私、ココの場面はデジカメカメラで1枚も撮っていなかった…失恋
帰宅後に気付く困惑(遅すぎ〜〜汗


upそれなのに自分が頼んだ料理ディナーだけ(本当に料理オンリー汗)は、
シッカリ撮ってたりします。
明日に続く…nextnext
お出かけ | permalink | comments(4) | -

最大の難関

大の苦手とする集合写真カメラ
いつになったら、綺麗な整列撮れるのかなぁ…汗汗

実はロビンは整列が嫌い…困惑
『ワンコ犬と一緒にするのは、勘弁してくさらいニョロ


どうやらマトモな1ショット!?
でも目つぶってる子がいるよぉぉぉ〜〜〜[:ふぅ〜ん:]

  (Photo by rituさん)
お出かけ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ロビンの目

この男、オヤツをくれそうな人の所に行って、ジーーーーっと眺めるのが得意技。
そんな風に見つめられたら、食べにくいじゃないモゴモゴ

  (Photo by コニママさん)
お出かけ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)